11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



TDL♪

少し日がたってしまいましたが~
旅行話の続きを・・・


記録用なので長いです。
ディズニーに興味のない方はスルーした方がいいかも



2日目~ディズニーランド
マイピクチャ 119

連休中日のこの日は、ホテル始発のバスで行ったものの、
門前に、こんなに並んでるの??とびっくりしてしまうくらいの人人人

アトラクションは数個に絞り、
後はパレードやショーを楽しむ計画に変更しました
(私はこっちの方が好きなんだけどね)

浦安の友達一家も合流予定が、
開園1時間後には、入場制限がかかり、
年パスでも入場できなくなってしまい・・・

シーに行って一度帰り、夕方から合流するわ~って事になり・・・
残念ながら、この日もとりあえず3人で…
入園後は、開園ダッシュとファストパスにわかれ、
私はmを連れてビッグサンダーマウンテンへ~

コースター系が全然ダメだったmとパパ
前日に怖いのに乗れたから、もう何でも乗れそうということで
mは初挑戦私もめちゃくちゃ久しぶりに乗りました

乗ってみたら、もっと前から乗ればよかったってくらい楽しかったようです

その後、希望アトラクションは150分以上待ちばかり

パレードまでは、ちょこちょこ乗ったり歩き回ったり・・・

マイピクチャ 108 マイピクチャ 109
マイピクチャ 124


途中は2手に分かれ、私はショーの抽選&席取り
久しぶりにショーも当選しました
マイピクチャ 130



moblog_4d524ace.gifパレード~

マイピクチャ 062 マイピクチャ 066

マイピクチャ 071マイピクチャ 074
プーさん、ボーッとしてる??



マイピクチャ 012 マイピクチャ 060 マイピクチャ 141
誕生日が近かったので、mはバースデーシールをもらいました
キャストさんによっても、書き方いろいろ~

たくさんのキャストさんに声をかけてもらって照れくさそうでした



マイピクチャ 115

ず〜っと行きたかったハロウィンのランド!楽しすぎっ

マイピクチャ 126
我が家の定番~
川沿いのラッキーナゲットカフェで、
カヌーやトムソーヤ島を眺めながら・・・《3人分だよ〜(#^.^#)》


マイピクチャ 131 マイピクチャ 140
大好きなショー『ワンマンズドリーム』


友達一家も6時過ぎに無事に合流でき、一緒に夜のパレードと花火を観賞~

マイピクチャ 156
ミッキー花火もばっちりみえました




マイピクチャ 144
あ~また行きたいな~


そして3日めは~
浦安のCちゃんの家で、柏に住むHりんと3年ぶりの再会をしました~

つづきはまた・・・
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
