05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



TDS~♪

今回の旅行、出発前数日はひたすら車屋さんからの連絡待ちでした

旅行までには間に合うと言われていた車が間に合わず
代車も私の車も軽自動車で・・・
軽では大変なので、出発当日に代車を交換してもらい
結局ワンボックスの代車で出発・・・

でもこの代車が乗り心地も良く、運転もしやすく
快適な長距離ドライブになりました~


ここからはず~っとディズニー話ばかりです・・・
記録用なので適当にスルーして下さい



車で行くのは数年ぶりのTDR!
5時に到着したら、どんどん並びに行く人が

何とか早い時間にトイストーリーは制覇したかったので
私も6時前に門前に

開門と同時に、みんなトイストーリーに走る走るヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

マイピクチャ 021

我が家も二手に分かれ、ファストパスとスタンバイの列へ~
このアトラクションに乗れただけで、
もうディズニーシー大満喫やわって気分になっていました(笑)

朝8時過ぎに目的を達成し、その後はのんびり~


とにかく暑かったので、あちこち歩きながら、
moblog_4d524ace.gifの装飾をいっぱい見て周ったり、
アイス食べたり、アトラクションに乗ったり~

マイピクチャ 016 マイピクチャ 022
↑このアイス、全部美味しかった~
(トロピカルフルーツ、ピーチ&ラズベリー、ソーダ)


マイピクチャ 006

2013092114170000.jpg マイピクチャ 007
マイピクチャ 008

ハロウィンバケツを持ったキャストさんに
と声をかけると、キャンディもらえました(((o(*゚▽゚*)o)))
コピー ~ マイピクチャ 017


moblog_4d524ace.gifのショーも、キャラクターやスケルトンいっぱいで楽しかった~

マイピクチャ 030 マイピクチャ 033
マイピクチャ 032 マイピクチャ 037


マイピクチャ 026
今度はゴンドラ乗りたいな~

そして、私がず~っと乗りたかったタワーオブテラー
mもパパも毎回嫌がり、今回も乗り気でなかったけど・・・
近所の年中さんの子が乗った話をして、半ば強引に(笑)
マイピクチャ 046
↑まだ余裕のあるm


想像通り、コワっ
超~垂直落下~

マイピクチャ 047
足ガクガクっ支えなしでは歩けなくなっていました

また乗りたいのは私だけです



シーでのヒット食べ物
マイピクチャ 050
ハロウィンversionのブラックギョウザドッグ
普段よりにんにく増量、野菜が粗く切ってあるそうです~
1本しか買わなかったのを後悔しました~


写真はないけど、夜のショー『ファンタズミック』も最高

アッという間のTDSでの1日でしたmoblog_6a7a5bc5.gif


つづく(((o(*゚▽゚*)o)))
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
