10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Birthday♪

今日9月17日は、mの誕生日
11年前の今日、会えた時のことは今でもはっきり浮かびます

11歳
ほんとアッという間に月日が流れた感じがするな

大きくなったな~
2013091721030000.jpg



partyのリクエストは・・・
バースデーカードは欲しい
バースデーソングと冠はいらない
夕ご飯はドンキー風


ということで・・・

バースデーカード~
今年は何にしようか、かなり迷ったんだけど・・・
今年もまたまたリラックマ
2013091714080000.jpg
久しぶりの画用紙チョキチョキ工作~(冠も字も歪んでるけど~
風船のひもは、クラフトバンドにしてみました

このリラックマ・・・
寝転んで風船持ってるぐうたら具合が、私みたいだと言われました


2013091714090000.jpg
チョキチョキの時間が足りず、手描きプーさんの旗
コチラはハンバーグに~

そしてプチトマト買い忘れたけど、ドンキー風
2013091718530000.jpg
マヨネーズも作りました


そしてそして~
パパさんのお友達のお店『森のおくりものさん』にお願いしたケーキ

2013091719250001.jpg
かわいい~かわいすぎる~

はちみつのつぼを持ったプーさんとお願いしていたら・・・
持ってるだけでなく、食べてるし~
2013091719260000.jpg
耳にハチがとまってる~


11歳のスタートの今日
たくさんのお友達や家族、私の友達からも
『おめでとう~』の言葉やお手紙、メール、プレゼントを頂いたm
スタートの1日が幸せいっぱいの時間になってよかったね

みんなの優しい気持ちをいっぱいもらって
11歳も笑顔いっぱいで過ごせるといいな~

No title


miyuちゃん
この間は、ありがとう!!
心配してもらって嬉しかったです。
お礼が遅れてごめんね。。

e-313お嬢さんお誕生日おめでとうe-313
うちの娘の丁度10歳下よ(笑)
ほんと、子供の成長は早いね。
素敵な11歳になりますようにe-266

昨日、Petite Noix・tokoちゃんの個展で
みっきんちゃんに会ったの~
OMO舵への期待が高まったわぁe-420

ぴく見んさんへ

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
返信が遅くなってしまってゴメンなさいね(;_;)

うちの娘も、10年後には、ぴく見んさんの娘さんのように
自分のやりたいことを見つけて頑張ってくれてるといいな♪

OMO舵、ご期待にそえるよう頑張ります〜(^_^;)
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
