08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



サンプル♪

日中は暑いくらいだけど、今朝は涼しかった~
おかげで二度寝してしまい、
パパの「行ってきま~す」の声で目覚めました


ありがたいことに、11月に中学校の家庭教育学級の依頼があり・・・
今週打ち合わせがあるので、今日はいろいろ準備を~

前回の打ち合わせで、編むカゴは決定していたんですが
以前作ったレシピを見直したら、今回とは違う点もあり・・・

朝から編みながら写真を撮り、新たなレシピを作っています

2013090912090000.jpg


サンプル&サンプル
2013090912110000.jpg

No title

お疲れ様です^^
私も家庭教の依頼を受けて、明日打ち合わせです。
本番は10月なんですが、今からキンチョーです(汗)
miyuさんはレシピまで作ってすごいです!!
私はキット作成のみですわ~(苦笑)

M & K さんへ

講師するんやね~!!
何作るの~?
私も参加したいな~e-266

布もののキット作成は大変そう~e-330
前に教室行かせてもらった時のキット、
すごくキレイにきちっと作ってあって・・・
アバウトな私には絶対ムリですe-350

No title

いやいや!miyuさんの方が誤差が許されないから
大変だと思いますよ~!

今回はがま口の印鑑ケースとクルミパッチンピンを作ります♪
ミシン無しで作れる物って限られますからね~。
小物なので、ピンの方は線だけ引いておいて
各自でカットしてもらいます^^
上手く説明できるか、ドキドキです~(汗)

M&Kさんへ

印鑑ケースは、ミシンなしで出来るんやね〜!
人に説明するのってホント難しいよね…
(緊張もするし(^_^;))
お互い頑張ろうね!!
終わったら打ち上げしちゃう??
頑張ろう会でもいいね(笑)

No title

頑張ろう会 or 打ち上げ
是非是非~^^♪

M&Kさんへ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ではではまたメールするねっ!
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
