08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



涼しいな~♪

今日はホント涼しくて過ごしやすい~
クーラーも扇風機もいらないなんて、いつぶりやろ


先週は遊びに行ったり、招いたり・・・
毎日よく遊んだな~(笑)

同じ町内に住む小学校からの同級生Rのおうちにお邪魔したり・・・
美味しいお昼ご飯をご馳走になり、
作り方も教えてもらったんで、また私も作ってみよう~

そしてその日は、一緒にRの家に遊びに行っていた
近所のSちゃんは、我が家でそのままお泊り~

そして水曜日はまたお呼ばれ
ママ友でもある、こけし姉さんmacaronさんも一緒に


こども達はお昼ご飯以外はず~っとプール遊びをさせてもらい
(スーパーボールすくいに夢中~

2013082113570000.jpg


その間、もちろん大人は喋る喋る~

お昼はたこ焼きパーティー
2013082113410000.jpg 2013082113530000.jpg
ノーマル以外にこんなのも!
プチトマト&アボカドたこやき(私はアボカド抜きですが
これをオリーブオイルと岩塩でいただきました
トマトたこやき、はまりました~

Cちゃんママにミサンガの編み方を教えてもらったり~
2013082117290000.jpg
楽しい1日でした


そして木曜日、朝からmは近所のSちゃん家へ・・・
この夏休み4回目のSちゃんとのお泊り会です

その間、私はOMO8ミーティング~
出展者さん、発表されましたよ~♪



そして金曜日は、Sちゃん家から帰ってきて少しして実家へ~
今度は妹親子とお泊り会です

先週妹は行けなかったので、また皆でcafe mimoza gardenさんへ

今度は・・・
2013082315380000.jpg 2013082315380001.jpg
黒糖きなこかき氷~


毎年mだけでお泊りしていたのですが、今年は私も・・・
久しぶりに母と妹と遅くまで喋り
久しぶりに2階の部屋で寝て・・・

そうそう、階段の上から2段め、ギギッって鳴るんやったとか
なんだか懐かしい感じでいっぱいのおとまりでした~

なんだか書き出せば多忙なようですが
心はの~んびりできた1週間でした


夏休みも残りわずか・・・
楽しく過ごせたらいいな~
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
