05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やった~\(^ o ^)/♪

今日はパパさんも休暇をとっていたので私の実家へ・・・


6月から親友夫婦とキャンピングカーで北海道へ行っていた両親
(もちろんそのご夫婦所有の車です

先日帰ってきたので、会いに行ってきました


60日間の旅の話、たくさんの方々との素敵な出会い・・・
本当に楽しそうで、おまけにめっちゃ格安旅行~
毎食自炊し、無料の温泉施設に入り、観光し・・・
(外食はたったの2回やって~

楽しそうに話す両親の姿に、元気に帰ってきてくれて安心しました
そしてそのご夫婦は、いつもあちこち両親を連れて行って下さって
素敵な経験をさせて頂いて、ホントありがたいな~って思います



そして旅の話を聞きながらランチへ
OPEN前からずっとブログを見ていて、
ず~っと行きたかったお店に行ってきました~

マイピクチャ 268
お店のbloghttp://cafemimosa.exblog.jp/

実家からだと10~15分くらい

お庭も建物も、もうあちこちがステキ~
マイピクチャ 271 マイピクチャ 297



マイピクチャ 295 マイピクチャ 296 


ランチも美味しい~っ
2013081613160000.jpg
デザートを食べたかったので、mと分けたらやっぱり足りなかった


今回のお目当ては
マイピクチャ 272
パイナップルのかき氷~

手作りのパイナップルソース
かき氷が好きでないmも「これめっちゃ美味しい~」と
いっぱい食べていたくらい、本当に美味しくて感動ものでした

2013081613400000.jpg
5人で取り合い(笑)中にもさらにソース入りでした

マイピクチャ 274
mはワッフルもオーダー・・・(これも皆でたべましたが


マイピクチャ 288 マイピクチャ 280

マイピクチャ 279 マイピクチャ 283


マイピクチャ 281 マイピクチャ 287
写真を撮っても良いとの事で、あちこち撮らせてもらいました




みんな大満足で帰った後は、庭で野菜を収穫し・・・
マイピクチャ 302 マイピクチャ 305

その後はまた~何回も~いつもの~


UNO
2013081619160000.jpg
ルールをあまり知らない両親に説明しながら・・・
もう父も母もはちゃめちゃで~皆で涙を流しながら大笑い
笑い泣きしながらUNOしたのは、初めてでした

両親もすっかりはまったので、プレゼントするつもりです(笑)
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
