08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ホッ♪

相変わらず暑い毎日ですね

先日のペルセウス座流星群・・・
星をみる会直後で、いつもより見たい気持ちも増して
夜中3時にアラームをかけ、とりあえず1人で観察

目が慣れた頃に、2つ連続で流れ星を見る事ができました

我が家の真ん前に街灯があるので
家からは無理かな~って思っていたので感激

急いでmも起こし、ベランダのてすりに頭をのっけて空を見上げ・・・

約45分で私は9つ、mも5つみることができました

もっと暗い場所ならもっと見れたやろな~

昔、学生時代の皆でキャンプや合宿に行き、
寝転んで夜空を眺めて語ったこと、懐かしく思い出していました

mは流れ星を見たことがなく、ず~っと見たがっていたので
すごく嬉しかったようで、宿題の日記にもその事を書いていました




そして昨日は、ずっと気が重かった人間ドックの日でした

予約していた日が無理になり、変更をお願いしたらお盆まで空きがなく
でもお盆のおかげで、例年よりはすいていたのでまだヨカッタかな


苦手なバリウム。
炭酸が苦手なので、初めの発砲剤がいつも大変で
あと牛乳が飲めないので、あの白い液体は見た目から拒否したくなる~

マンモグラフィも今年の方は上手で・・・
去年は何回もやり直した上に、撮影が失敗したと一からやり直し
あれ、めっちゃ痛いんです~

結果はまだ来てないからドキドキなんやけど、
とりあえず終わってホッ




先日お邪魔した素敵なお店~
奈良にはなかなかない雰囲気でしたヨ

橿原市にあるDurandal(デュランダル)さん
2013080315580000.jpg

2013080315590000.jpg

写真には写っていませんが、代官山発、神戸で人気の
カーリーコレクションも豊富に揃っていました
めっちゃかわいかった~

そして~イベントでご一緒したことのある
Joli Fleurさんの作品や生地も販売していました
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
