05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



kago編みday♪

今日は朝から、
パパさんと娘と最近しょっちゅう登場のSちゃんはプールへ

(お弁当だけは作りました~

向こうで偶然、私の妹一家とも会い
友達とも従姉妹とも一緒に遊べて楽しかったようです

お留守番の私は、9時半にはカゴ編みをスタート

もう何年もこの場所用のカゴが編みたくて・・・
イベントがない時期に・・・っていつも思うものの
終わったら、休憩ばっかりしてしまったり~

プールに行くのが決定した日から、絶対その日に編むって決めていました

2013072812470000.jpg
下に取っ手のある大きなカゴ


これはこの場所へ~
2013072812480000.jpg
どこやねんって感じの写真ですが・・・
トイレの上棚です

トイレ関係のストックの物を、今までは袋に入れて置き
見えないように、カフェカーテンをつけていました

いつも上棚のものを取る時は、背が届かないので脚立が必要で

先日ずぼらして、欲しい袋を背伸びして引っ張ったら・・・
ブルーレットおくだけ2個入りが鼻を直撃

あ~もう絶対カゴ作ろう!っと、やっとやる気になったんです

1個完成してから、さらにもうひとつ
2013072816200000.jpg
右のカゴは、トイレットペーパー20Rくらい入るかな

下に取っ手があるから、ちょっと背伸びしたら取れるし便利になりました

あともう少しスペースがあるんで、そこには小さめのカゴを作ろう~


またがっつり集中して編めそうな日が出来たら、
あと数ヶ所カゴが欲しい場所があるから、編んでいくつもりです
(ヤル気が続けばの話ですが・・・


Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
