11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2012年♪



2012010113570000.jpg

2012年になり、もう5日め…
 
昨日までは毎日親戚まわりなどで出ていたので、
今日、それも今やっと、ゆっくりしてる感じです


昨日は学生時代からの大切な仲間との集い・・・
会うたびに子どもたちが大きくなったり、
それぞれをとりまく環境や状況が変わっても
いつもどんな時もかわらずに、支えになってくれる大切な存在。
ここちよい空気・・・

新しい年のスタートに集まれて
パワーをいっぱいもらえた感じです



今年も1日1日を大切に
いつも感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいな
 
 
今年もよろしくお願い致します
 
 

No title

鏡もちさんが… (((o(*゚▽゚*)o))) ミッキ~さんだぁ~♪
かわゆすぎるぞぉ~ ukyaぁ~ (//∇//)ノ*
miyuちゃん♪今年も楽しいこといっぱいの
一年にしちゃいましょう~ ψ(`∇´)ψ uhihihihiiii〜♪

よろしくお願いしま~す ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




No title

のんびりお過ごしのところ~お邪魔しまーす^m^
ステキなお友達との集い・・・いいですね~
私も支えになってくれる大切なお友達を
大事にしていきたいと思います!
今年もステキな年になりますように・・・☆
よろしくお願いします(*^-^*)

Chie~culeちゃんへ

コメントありがと~e-266
ミッキーかがみもち、昔ディズニーランドで買ったお菓子の缶の蓋についてたのをベリベリッとはずしてんe-440
お気に入りですe-267
ほんと楽しいことだらけの1年にしたいねe-266
今年もよろしくお願いしますe-349

hoshito..kaze*さんへ

おめでとうございます~v-278
コメントありがとうe-343
ほんと、私は周りの人にいっぱい支えてもらってるなあと
いつもありがたく思っていて・・・
大切にしていきたいですよね~e-348

今年もどこかでご一緒できたら嬉しいな~
今年もよろしくお願いしますねe-266

No title

miyuさん 

今年もよろしくお願いします
お正月ってなんだか忙しいですよね♪
やっとゆっくり!という言葉に思わずうなずいてしまいました(^^)

今年もまたイベントご一緒したいです♪

そうそう、年末最終日にラビットさんに行けたんで大きなレトロな感じのするカゴとちっちゃな蓋付きの小物入れ、ゲットさせていただきました(^^)
早速どちらも使わせていただいてま~す(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

cranさんへ

ほんと、またご一緒させてもらいたいです~
そしてゆっくりおしゃべりも~e-454
今年もよろしくお願い致しますe-420

ラビットさん、行ってくれはったんですねe-266
ありがとうございます!!その上買っていただいたなんて・・・
本当にありがとうございますe-349
すごく嬉しいです~e-420

鍵コメさま

無事にお手元に届いてよかったですe-343
そんな風に言ってもらえて、すごくうれしいですe-266
またお会いできる日を楽しみにしていますねe-420
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
