08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



予想通り(^o^;)♪

予想通り、娘は昨日は1日Sちゃんと遊び
(午前中の宿題とピアノtimeだけ別行動でしたが・・・)

昨夜はSちゃん家でお泊りさせてもらい~

連日のお泊まり会です

今日も朝ごはんを食べさせてもらって一度帰宅したものの、
宿題を持って、再びSちゃん家へ・・・Σ( ̄□ ̄;)

ってなわけで、今日も私は1人のんびりさせてもらっています・・・

ふと、娘が中学に行って部活に入ったら、夏休みとはいえ
こんな感じで1人で過ごす毎日になるんやろな~って考えていました



昨夜は、娘とHちゃんSちゃん姉妹が
盛り上がってる様子をメールでもらったりしながら
先日から作っていたかごbagを仕上げました

気になる部分を先日再度作り直したりしていたので、
時間がかかり、やっと昨日の仕上がりになってしまいました

2013072523280000.jpg 2013072523290000.jpg
このフチ編み、好きです

来週明けにお渡しになります

オーダーももうないし、イベントも少し先
久しぶりに自分のものを作ろう~


少し先ですが・・・
OMO舵マーケット8thの日程が決まっています

20130713155401940.jpg
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
