06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



週末♪

土曜日は仲良しのSさん親子と
地元のぎおん祭に行ってきました~

去年のぎおん祭では、娘とTちゃんの浴衣が
偶然色違いのおそろいで、会った瞬間にビックリしたな~

2013072016570000.jpg 2013072019400000.jpg
この1年グンと背が伸びたので、
去年買ったこの浴衣も、来年は着れないかも

中学生になったら、親とは行かないやろうし
一緒に祭りに行けるのもあとは来年だけやな~



そして日曜日はあちこちお出かけ・・・
県内数箇所⇒木津⇒大阪⇒また県内


今週お義母さんの誕生日なので、プレゼントも買いに。

毎年、イベントで他には売ってないようなものするんですが
今年はVERT DE GRISさんのお花を・・・
ワクワクしながら、生花のオーダーをしました

すごくキレイな八重のひまわりと、
切花では初めて見たマリーゴールド・・・
この2つをメインに、あとはお任せしました

もうホント魔法の手というか・・・
プロの仕事を間近で見れて、ただただ感激

娘も「めっちゃすごい・・・」と、ガン見

「ホンマ、ここは本物のお花屋さんって感じがする。
  センスがよその店と全然違うわ~」って・・・
疎い(失礼?)旦那から見ても全然違ったようです(笑)

写真が下手すぎて、すごさが伝わらなさそうですが・・・
2013072112240000.jpg
グリーンの使い方もすごい好き~

いつか生花のレッスンも受けてみたいな~


2013072112470001.jpg
娘の夏休みの制作用に、LABOでも花材をお買い物・・・



そこから大阪のおばあちゃんのお見舞に行ったり
奈良に戻って、お義母さんを職場に迎えに行ったり・・・

お義母さんにお花も喜んでもらえてヨカッタ~

インドアの我が家には珍しく、多忙な週末でした
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
