10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今年も残り数時間・・・♪

大晦日の実感がないまま、もう夕方

昨夜は近所の友達と居酒屋忘年会で、久々にいっぱい飲んできました
帰宅も寝たのも遅かったので、今日は何だかボ~ッと過ごしてしまいました・・・

おせちは何とか4品だけ作り、あとは買ったものやいただきもので・・・

我が家は3日とも実家や親戚宅に行くので、
元旦と2日の朝に食べる分のおせちです。

なので、パパさんと娘が好きなものだけ作っています~


今年1年を振り返ると
本当に前半はいろいろつらい事も多かったんだけど・・・

だけど気がつくと、いつも誰かがそばにいてくれ、
励ましてくれたり、支えてくれたり、背中をおしてくれたり・・・

つらかった日々の分も、後半四ヶ月くらいで取り戻した感覚でした


いつも近くで見守ってくれた人たち
いつも優しく支えてくれた友達

感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとう~

そしてOMO舵マーケットやRabbit gardenの販売で
私の作品を見てくださった方々
お家に連れて帰ってくださった方々・・・

本当にありがとうございました


来年は健康で、笑顔いっぱいで
私らしく毎日を過ごせるといいな

そして、そんな日常のことを
ここに残していきたいなと思っています

ではでは
よいお年を・・・       miyu



Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
