06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



♯5で・・・♪

カラフルマルシェ♯5が終わって、3日・・・

楽しかったな~と余韻に浸っています

皆さんのディスプレイ力のすごさを思い出して、
まだまだ勉強が足りへんな~との思いもありますが・・・


今日はちょこちょこブースを出れたので、お買い物も~

まずは恒例のコチラ
2013071008370000.jpg
路地裏のキャンドル屋canata conataさん
     ⇒⇒⇒http://ameblo.jp/canataconata/
コレクション中のsika candle
今回は先頭さんのblueを・・・夏っぽくなった~


そして前から欲しかったものをやっとget
2013071008420000.jpg
natural cranさん ⇒⇒⇒http://crankoubou.exblog.jp/
小さいペットボトル用のケース
ちょっとお出かけの時は500mlも不要で・・・
大きいケースに、小さいペットボトルを入れたりしてたんです
嬉しい~このタグもお気に入りです


そして・・・
搬入の時から気になっていた・・・
2013071008440000.jpg
Arissamさん⇒⇒⇒http://www3.kcn.ne.jp/~yayaya-h/
イベントでディスプレイに使えたら・・・と思って
クラフトバンドで作った灯台
お披露目できる出来じゃなかったので、持って行かなかったんですが
その灯台や小瓶と共に飾りたいな~と斜めのブースから狙っていたんです


ラストは・・・
2013071009250000.jpg
mikkin⇒⇒⇒http://hugme.blog58.fc2.com/
便箋以外は、ひとつひとつハンコを捺してあるレターセット
そしてこちらも手捺しのグリーティングカード
写真では分かりませんが、背景にもアンカーやヨット、かもめ・・・
と模様が入っていて、めっちゃかわいいです
今年の暑中見舞いはこれで


こうやって改めてよく見てみると、夏アイテムばかりでした


あ~楽しかったな~
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
