10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ミシンday♪

今日は1日ミシンに向かっていました~

その話の前に・・・
お願いしていたものを受け取りました~

カゴのレシピやイベントの記録のノートは
娘にもらった、貯金箱コンクールのノートで・・・
これのカバーがずっと欲しくて、でもなかなか自分では作れなくて

Chie~cule*ちゃんに、無理を言って作ってもらいました

2013062516290000.jpg2013062516290001.jpg
JoliPommeさんの大好きな生地で・・・

「ここを前に・・・」「この子もいれて欲しい~」とか、
出来ないくせにオーダーはこまかくて
Chie~cule*ちゃん、ほんまにありがと~
大事に大事に使わせてもらいます



そして私もミシン~
技術はないのに、相変わらず理想は高くっ

底部分が微妙に違うので(編み方も・・・)型紙もそれぞれ。
考えもって作っていたら、結局朝から夕方までかかりました

どれだけたくさん作ったかと言うと~

あ・・・・3つです

ミシンのすべり板があるので、めっちゃ縫いやすくて
これでもかなり早く縫えました


1つはカゴの布カバー

あと2つは浴衣用のカゴbag
2013062618200000.jpg
内布もついています

そして・・・
2013062618200001.jpg
サイドはレースでガーリーに


カラフルマルシェまであと10日
201305190322468a0.jpg
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
