08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ありがとうございました♪

今日でRabbit Gardenさんでの
ひだまり~handmade market vol.2~が終了しました


足を運んでくださったみなさま
私の作品を見てくださったみなさま
そして、お家に連れて帰ってくださったみなさま
本当にありがとうございました

そして、Rabbit Gardenのオーナーさま、Bさま
ありがとうございました
いろいろお話できて楽しかったです

そして誘ってくださった主催のSunny Place K*さん
本当にありがとうね

みなさまに感謝して・・・

2011122511420000.jpg

No title

こんにちは、ラビットガーデン・スタッフのべってぃ~です。
miyuさんの作品に心癒されてました。
又来年お店でお喋り出来る事楽しみにしています。

べってぃ~さんへ

コメンント、ありがとうございましたe-349
私は、お店にいくたびにべってぃ~さんの雰囲気に
癒されていましたよ~e-266
またお話できる日を楽しみにしていますねe-420
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
