06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



全然違う~\(^ ^)/♪

久しぶりに寝やすい夜、涼しい朝でした
台風、大きな被害なく通り過ぎてくれたらいいな~


我が家にはミシンがなく、
縫い物をする時は実家のミシンを借りています。
でもこのミシン、この何年もすべり板がなくて・・・

2013061522170000.jpg

少し浮かすように縫わないと、ボビンに当たってしまい

技術がない上に、このミシン・・・
余計にうまく縫えない~

そこでやっとメーカーに問い合わせし、すべり板を取り寄せました
(送料がすべり板の3倍以上してビックリ

2013061522200000.jpg
スゴイ縫いやすい~めっちゃ縫いやすい~

何でもスイスイ縫えそうな気分です
(気分だけで、実際はスイスイとまではいかず・・・



kago
2013061914070000.jpg
先日は3色編みでしたが、今回は単色で・・・
普段の編み目より立体感がある編み方です

これは、布カバーつきで・・・
2013061914110000.jpg



カラフルマルシェブログ、毎日更新中ですクリック~
201305190322468a0.jpg

No title

ついに取り寄せたんですね~^^
これでソーイングもバッチリですね♪

M&Kさんへ

お久しぶりです(#^.^#)
やーっと取り寄せました!
こんなに簡単な事なら、もっと早く取り寄せたらヨカッタです(^_^;)
縫いやすくなったら、ちょっと苦手意識も減るかな(笑)
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
