07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



父の日&記念日♪

今日は父の日

少し前に、2人からお財布をプレゼントしていたのですが
今日もまた渡したかったようで
昨夜、家庭科で習ったばかりの小物入れを作っていました

2013061521490000.jpg

知らない間に渡していたのですが、
娘にメロメロなんでめっちゃ喜んでたはず~



そして今日は14回目の結婚記念日でした

2013061622010000.jpg

今日はお昼は近所のお友達一家と一緒に食べ、
うちのパパさん以外の5人で地元の吹奏楽団の演奏会へ・・・

いつもイベントでお手伝いしてくれるHちゃんが中学生になり
2部の中学校のステージの中で、ビギナーズ・デビューで演奏したんです

吹奏楽団の演奏でも、友達の旦那さんや知り合いも出演していて・・・

単純な感想ですが、やっぱり音楽っていいな~
聴きに行く度に、一緒に奏でたくなります


そして帰宅したら・・・
なんとパパさんがお花を買ってきてくれていました

パパさんの気持ちはホントに素直に嬉しくて~

demo

なんで、高いお金出してるのに、こんな変な組み合わせ?
と、お花屋さんのセンスをうたがってしまいました・・・
わりと大手のお花屋さんやのに

「青っぽい感じで・・・」とオーダーしたようですが
パパも、好みじゃないと、受け取った瞬間に思ったやろな

びっくりするような人工的な真っ青なガーベラと
真っ青なバラ、そして濃いオレンジのガーベラ・・・

(私の好みじゃないだけで、それがいい色あわせなのかな?)

せっかく買ってきてくれたのに申し訳ないな~と思いつつ
何だか悲しくなってきて・・・


結婚してから14年間
好きなお花をアピールしつづけ、
どうしても苦手な花もアピールしつづけ・・・
(苦手な花も入っていました

いつかお花をくれるなら、この花が欲しいって、
その花屋さんでも何回か言ったことあるんやけどな~
その花しょっちゅう飾ってるし~
この花がめっちゃ好きっていつも話してるし~

青が好きやし・・・と喜ばせようとしてくれたパパさんを
がっかりさせてしまったやろうし、
ワーイワーイって素直に大喜びできない
器の小さい自分にもガッカリ~
(好きな色も青じゃなく、水色なんです・・・)

いつかそのお花いっぱいの花束もらえるように
アピールもしっかりして、
そして自分の内面ももうちょっと何とかせなあかんな・・・



そんなこんなのお花騒動?の後は
気分を変えて、夕飯を食べに~

パパさんには素直じゃない私ですが
私なりの精一杯で、
いつもありがとう
こんな私やけどこれからもよろしくね
だけは、何とか今日中に言えました(笑)



そして記念日に間に合うように
結婚式の時に泊まったホテルのレターセットで手紙をくれた妹のA
ありがとうね~
あなたのマメさには、いつもビックリさせられるよ(笑)

2013061622150000.jpg
懐かしかった~
またみんなで行きたいね






Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
