06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カラフルマルシェに向けて・・・♪

毎日いいお天気で暑くて、ほんまに梅雨?って感じの日々でしたが
やっと雨が降りました~
もっとザーッと降って、少し涼しくなってほしいな~


昨日は久しぶりにmikkinと会って、ブースの打ち合わせ

ブースのイメージもいっぱい話し合って~
すごく楽しみになってきた~

みっきんが、私のやる気スイッチ探してONにしてくれました(笑)

みっきんと私は、28番です。
素敵なブースになるように頑張ります
20130525222448691s_20130615161414.jpg


ちょこっと作ったものを・・・
2013061315270000.jpg
浅型かごのようですが・・・
浴衣bagになる予定です

2013061515050000.jpg
またまたリボンかご
今回は色違いです



余談ですが・・・
「外で勉強してくる~」と
勉強道具持参で出て行った娘

雨が強くなってきて、おうちにお邪魔しているのかもと見に行ってみると、
雨を全く気にせず、ご近所のガレージでほんまに宿題をしていました

マイピクチャ 279

「涼しいし、いい感じ~」って・・・

笑けて、思わずカメラを取りに戻りました

宿題は済ませたようですが、予想通りここから
ごっこ遊びになったようで~
さっき、めっちゃいい家になったと報告に来てくれました
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
