08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大阪へ~♪

全学年が6時間授業の昨日、仲良しのSさんと大阪へ行ってきました
子どもを送り出してから、電車で~

Sさんの下の子が小学校に上がったら・・・と
ずっと約束していたのが、やっと昨日実現しました

大阪と言っても、本町の問屋街
いろいろ目当てのものも買えて大満足~

だけど、帰宅して出してみたら・・・
あれパパさんと娘のものばかり~
まあ喜んでくれたし、お得な値段で買えたからいいかな

自分のは靴下と・・・
2013061218160000.jpg
ずっと欲しかった白いペン
PILOTのJuiceシリーズのペン、どれもかわいい色やった~


せこい話やけど、問屋さんに行った後
いくら得したのか、元値と割引価格を計算するのが楽しみなんです(笑)


たちっぱなしの電車と問屋街での歩き・・・
さすがに昨夜はクタクタで~

風呂上りに、パジャマを途中まで着た状態で、床で寝てしまい・・・
少したって目覚めてパジャマを着たものの、またそのまま床で撃沈・・・

その後何とか復活したものの、布団までがめっちゃ遠かった・・・


6月から神戸まで電車通勤のパパさん
奈良県内の会社やから、ずっと車通勤で
今までは、近かったら10分、遠くても1時間の通勤でした
関連の会社への長期研修で、春までは約2時間通勤で~

約1時間の電車移動&遊びの私
2時間通勤&仕事のパパさん

遊びでもめっちゃしんどかったのに、
パパさんは毎日慣れない環境と仕事でほんまにしんどいやろな~

その上、勉強勉強の日々・・・

職場の方が、めちゃくちゃいい方ばかりみたいで、
それがせめてもの救い


私にできることは、心地よく家で過ごせるようにすることと
美味しいご飯を作るくらいやなあ~
せめてそれだけは、できるだけちゃんと頑張ろう
(と、今のところは思ってます
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
