08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちょっぴりON!?♪

昨日夜遅くになって、突然やる気スイッチON

かご編み会の時に途中でやめていたカゴを仕上げました

2013060617410000.jpg

先日も作ったリボンのかご~
前回のものよりひとまわり小さめです(大きく写っていますが)


そして友達が持っていたカゴを見て、
変わった編み方で編みたくなり・・・
今日はこんな変わり編みのカゴを・・・

2013060617400000.jpg

色合わせの段階ではかわいいな~と思って、この3色にしたけど
ずっと見てたら、なんか~気持ち悪くなってきて
白い部分が骨に見えてきたり~(笑)

色を変えたらかわいくなるかな~
単色編みの方が雰囲気いいかな~

帰宅した娘に見せたら
「う~ん・・・全部じゃなくて真ん中にするとかは
なんかずっと見てたら・・・・・・」
とやっぱり微妙な反応

さぁどうしようかな~

Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
