08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クリスマスイブ♪

       


楽しいイブをお過ごしでしょうか
 
 

我が家は朝~昼は買い出しや掃除でバタバタでしたが
夜は家族でのんびり~
 




2011122418040000.jpg
今年はリース型のサラダ~



2011122418010000.jpg
今年はケーキは娘に完全おまかせ~
に生クリームつきまくりですが・・・


サンタさん、来てくれますように…
 
 


No title

e-420すてきぃ~(//▽//)ノe-275
ケーキ食べたいぞっかわゆいぞっe-420
サンタさんのピックがまたかわゆすぎ~e-266e-266

素敵なクリスマスe-476サンタさんも踊りながら?ノリノリで来てくれたことでしょうね~e-489

No title

楽しそうなクリスマス☆
ケーキも上手~(*≧∀≦*)美味しそう~*
今、写真見てビックリ~うちもリース型のポテサラしたよ~♪

Chie~culeちゃんへ

Chie~culeちゃんちのe-239にはかなわへんけど、
間にクリームたっぷり入ってて美味しかったよ~e-349

眠りが浅い子がいたので、サンタさんはしのび足やったはず~e-440

mikkinへ

同じ、リースのポテサラやったんや~v-361
いっぱい考えてたけど、他も豪華やったんかな~e-349
また喋ろうね~e-266
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
