11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



考える♪

昨日は、学生時代の大切な仲間に会いに・・・

京都と奈良の友だちとは会って話し、
大阪や千葉と離れている仲間には、メールや電話を。

忘れられないツライ日だけど、
改めて、お互いの大切さや、
残してくれた数々の消えない足跡をしっかり見つめなおせる日。

1人でいたらツライだけの1日になったやろうけど
大切な人と大切な時間を共有できました。

今大事にしたいもの、いろいろ考えたし
いっぱい空に話しかけた1日でした

2013051415290000.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

娘は昨日は吐山の野外活動センターへ遠足
地元だったから、私も何度も何度も行った場所~
中学の宿泊訓練で行ったのが、一番キツかったな~

山の中だけど、さすがに昨日は暑かったようです
1リットル入れていったお茶も足りなかったみたい

お弁当は、もう5年生やし、普通のご飯でいいか~と思っていたら
絶対かわいいおにぎりがいいと・・・
(娘はおかず食いで、ご飯があまり好きじゃないんです

2013051406570000.jpg
フルーツは、大好物のびわ

ハンバーグは、おろしポンズがいいみたいやけど、
さすがに弁当にはね~




オーダーのカゴbag、こちらも先日完成しています
2013051409380000.jpg
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
