10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



園芸教室~Rabbit garden~♪

行ってきました~
ずっと行ってみたかったラビットガーデンさんの園芸教室

うちは毎年両方の実家にお正月にお花を持っていきます。
いつもは、いきつけの大好きなお花屋さんにアレンジをお願いしていますが、
今年は自分でやってみたくなり・・・

用意していただいたお花をみてすぐに、
どっちをどっちの親に渡すかイメージできたので、
それぞれを思い浮かべながら植えてみました


2011122314300000_20111223202500.jpg
葉牡丹2種、ギョリュウ梅、初雪かづら、黒竜、コロキヤ



2011122314280000_20111223202500.jpg
葉牡丹2種、八重のギョリュウ梅、ジュリアン、南天、黒竜


2011122316010000.jpg
仕上げに黒竜と葉牡丹に金粉を(分かりにくい・・・?)


松竹梅の話や植えるコツを聞いたり、あんな話こんな話・・・
おしゃべりの花も咲いていました

生徒は今日は私1人だったので、
贅沢で楽しいマンツーマンレッスンとなりました


ひだまりHandmade market Vol.2
あと2日となりました
今日また追加された作品もありましたよ
あと2日、よろしくお願いします

No title

わぁ~!すっごい素敵!!
めちゃくちゃ喜ばれますよ♪
私も来年挑戦して、プレゼントしようかな~!?

M&Kさんへ

コメントもお褒めの言葉もありがとうございます~e-266
先生のおかげで、すごく綺麗にしあがりましたe-349
楽しかったし、キレイだし本当にお薦めですよ~v-254
来年は是非e-2

No title

めっちゃ素敵なお花v-10

私も欲しいなあe-266

絶対に喜んでくれること間違いなしやわe-461

さちゃりんへ

ありがとう~v-22
習うのも楽しかったし、
単発の講習もあるみたいやし、また一緒に行きたいねe-266
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
