05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



かご編み会♪

今日は、高校時代のお友達Tちゃんが来てくれました

午前中はおしゃべりしたり、ちょこっと他の事をして・・・
午後からは、2人ともちゃんと編みました~

Tちゃんは前回の続きの大きめbasket
ふんわりまる~く立ち上げる編み方に初挑戦です

2013051014370000.jpg
最初の立ち上げが少し難しかったみたいだけど
少し編み上げていくと、いい感じになったからヨカッタ~

Tちゃん、以前買った400メートル巻を使い終わったそうで、
2つめの400メートル巻に突入~
めっちゃ頑張ってる~

このbasketも家族分作るそうです

私も今日は、お喋りばかりでなく編みましたヨ~
マイピクチャ 030
W18cm×D11cm×H10cm(持ち手含まず)

今度、初めて来てくださる方のご希望のカゴ
よく考えたら、こういう編み方のレシピはなかったので、
編みながらレシピ用の撮影も・・・

2013051017250000.jpg

また作り方の説明も記入していきます

Yさん、こんな感じのかごで大丈夫でしょうか~
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
