10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イベントいろいろ♪

イベントシーズンですね~
あちこちで、いろいろなイベントが開催されていて
行きたいところがいっぱい

そんな中でも、お友達が出展のイベントをちょこっと紹介します

Slowly6 craft market
f0115653_1310615.jpg

CHRYSEさんhoshito・・kaze*さんとお友達作家さん6人のmarket
前回遊びに行きましたが、すごく素敵な雰囲気でした
今回も楽しみ~



オータケガス手づくり作品展示即売会

   5月23日㈭ 24日㈮

   9:00~15:00

真美ヶ丘のオータケガスさんにて
手作り作家さんの作品やお花屋さん、合計36店舗の出展だそうです

ご一緒したことのある作家さんもたくさん
こちらも楽しみ~

   
「プチPura marche」Vol 3   
    
   5月30日㈭

   10:00~15:00

   けいはんな公園水景園入口 ビジターセンター内
    http://ameblo.jp/puchipura-marche/
   
   お茶と旅する紅茶店百色水さん主催イベント
今回も mikkinChie~cule*の2人で
mikk:in~cule* (みっくる)として出展だそうです!
   


~  ~  ~  ~  ~  ~  ~ 
5日こどもの日は~
子ども達のリクエストに応えて、ご近所さん16人でBBQ
(子ども8人は全部女子なのです~

家の前バーベキューは準備や片付けも楽だし、
足りないものもすぐに取りに行けるし、はまります~
(って言うか、何年も家の前でしかBBQした事ないわ~

私はいつも買出し&焼き鳥担当~
串に黙々と刺し、タレも作り・・・
今回はつくねも
マイピクチャ 226 マイピクチャ 227
つくねは、大人の口には入らなかった~

マイピクチャ 234
2台体制でいろいろ焼き焼き・・・
準備が終わったら男陣にお任せし、女チームは喋る&食べる係です
昼から夜まで、子ども達はよく遊び、女チームはよく喋った1日でした

インドアな我が家にしては珍しくアウトドアな毎日でした~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSちゃんへ

忙しい中、わざわざコメントありがとう~e-349
めっちゃ楽しみにしてるよ~e-266
30日、私は行けないんですe-259残念~っe-330
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
