10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



陽楽の森2013 春♪

GWも終盤ですね
うちは、パパさんが普段と変わらず土日休なんで、
あんまりGW気分ではないんですが~

昨日は近所のお友達と隣町の公園へ・・・
久しぶりの公園~遊具が小さく感じました

2013050311410001.jpg
久しぶりにシロツメクサの冠やネックレスも作りました~
(風が強くて、髪ボサボサになっていますが


そして今日~
前からの予定が急遽なくなり、誘われていたキャンプも断った後で・・・

初めて念願のイベントに行くことができました


陽楽の森
マイピクチャ 212

OMO舵マーケットやカラフルマルシェでご一緒した事のある
森の時間さん香豆舎さんが主催されているイベント

里山を歩いて登ったら・・・
木々の間から木漏れ日がキラキラしていて気持ちいい~
マイピクチャ 172


近所のお友達親子と行ったのですが
上に着いた途端、娘+Sちゃんは・・・
マイピクチャ 143
石を掘る・・・

少し進んだと思ったら
マイピクチャ 144
石を掘る・・・

※石ではなく高級な肉で、バーベキューごっこに最適なようです

知っている方にご挨拶しながら、森の中のお店を見て周り・・・

OMO舵ではゆっくり味わえなかった香豆舎さんへ~
マイピクチャ 182 マイピクチャ 183
焙煎したての豆を、その場でミルで挽き
家では、こんな風にプックリプクプク膨らみません~
私の下手な写真でも、美味しいの伝わるんちゃうかな~

香豆舎さんのアイスコーヒーで作ったあゆみ工房さん
コーヒーゼリーもすごく美味しかった~(すぐに食べてしまって、画像なし・・・

心地よい空間での心地良い♪わたなべひろゆきさん♪の歌声
マイピクチャ 193


木漏れ日とはちみつのキラキラ
マイピクチャ 203

掘るのを止めた娘はというと・・・
マイピクチャ 196
今度はず~っとハンモック 
揺らしてあげたり・・・

マイピクチャ 208
揺らしてもらったり・・・

そんなに高く揺らすものじゃないと思うんだけど~
癒しのハンモックでなく、完全にオモチャにしてましたスミマセン


マイピクチャ 211
森の中のイベント、本当に素敵なイベントでした つづく


陽楽の森 イベントブログはコチラ⇒⇒⇒ヨ・ハ・ク

ありがとうございました!

当店にもお立ち寄りいただき、ありがとうございましたe-466
とても嬉しかったです!

イベントって、場所も大事だと感じる今日この頃です。
ありきたりではない、ちょっと異空間というか、非日常というか…
そうゆう意味では、OMO屋さんのノスタルジックさも魅力なんですよねe-278

追伸

リンクしてくださったお礼を書こうと思っていたのに、
忘れましたe-449

リンクありがとうございますe-466

あゆみ工房さんへ

先日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
OMO舵ではお話出来なかったので、すごく嬉しかったです(#^.^#)
お店に着いた途端、私の名前を呼んで下さって、
お話した事がなかったのに、憶えていてくれはって
ビックリしたのと同時に感激してしまいました(;_;)
今度は是非オレンジゼリーも食べてみたいです♪
またお話できる機会を楽しみにしていますね(=´∀`)人(´∀`=)
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
