05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



発表会♪

昨日は、娘のピアノの発表会でした

ソロはリチャードクレイダーマンの星のセレナーデ
先生との連弾は軍隊行進曲

星のセレナーデは、娘が2年生の時の発表会で、
近所の3つ上のお姉ちゃんが弾いていた曲で・・・
発表会後のレッスンで、「あの曲が弾ける時になったら言ってほしい」って
先生に頼んでいたようで~

数曲候補があった中で、他の曲をほぼ聴かずに
「絶対ソレがいい」と決定・・・

でも弾きたかっただけあって、練習も頑張っていたし
やはり弾けるようになると気持ちよかったようです

でも少し前から、どっちの曲もスランプ気味で
リハーサルでも鍵盤をしっかり押せてない感じ

「出来るんやから、もっと自信もって弾き~」と先生に言われていました


もうほんまに私の方が緊張~

2013042915140000.jpg

ちょこちょこミスタッチはあったものの、
本人は気持ち良く弾けたようで・・・

先生との連弾も楽しく弾けたようです

私もやっとホッとしました

次に弾きたい曲は決まっているようなんで
また次回のレッスンで先生に頼むんやろな~(笑)



練習時に娘のテンションを上げ続けてくれたドレス
今までは、お友達に借りたり、ワンピーだったりしたけど
ドレスを着たがるのも最後かな~と購入~

ドレスを見ながら日々頑張っていました

2013042918020001_20130430160845.jpg 2013042918030000_20130430161024.jpg 2013042918020000.jpg
ヘアアクセは以前VERT DE GRISさんのコサージュパーティーで買ったもの
靴はなんと、私が学生時代に履いていたパンプス
キレイなままだったから、いつか・・・と思って保管していたけど、
まさかこんなに早く履く日がくるとは~


今日はドッと疲れが出ながらも、発表会のビデオばかり観ています
親バカです(笑)
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
