06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



OMO舵7ありがとうございました♪

20日土曜日、寒いという予報もどこへやら
あったかい青空の下、OMO舵マーケット7th開催されました

マイピクチャ 002
開場前・・・
今回は100人くらいの方が、開場を待っていてくださったそうで・・・
ありがとうございました~

マイピクチャ 017

マイピクチャ 022
う~んいいお天気

皆さまお気に入りはみつかりましたか?

ご来場いただいた皆さま
作品を見てくださった皆さま
うちのブースでお買い物いただいた皆さま
本当にありがとうございました

そしてシンさん、OMO屋さん、TONTONさん
いつも本当にありがとうございます

駐車場係を引き受けてくださったAさんのパパさん
お父さん(実家の父も参加でした)、
うちのパパさん、本当にありがとうございました

そして毎回お手伝いしてくれる娘&近所のお友達
ありがと~っ

みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました


そして・・・
もうOMO舵マーケットブログや、他の出展者さんのブログで
見てくださった方もいてはるかもしれませんが~

今回は開場前と終了後
出展の皆様方と手をつないで、ひとつの大きな輪を作ったんです

マイピクチャ 041

手をつないで輪になって・・・
みんなで顔をあわせた大きな輪はココロもつながる感じ・・・

あ~みんなでこのイベントを作り上げていくんだなって気持ちが
すごくすごく大きくなって、さらに楽しい気持ちもグ~ンと大きくなりました


マイピクチャ 042
マイピクチャ 044
写真は終了の時・・・
帰られた方もいらっしゃったので、朝よりは小さな輪でしたが
皆さんの笑顔にホント胸が熱くなりました

出展のみなさま、本当にありがとうございました

最後になってしまったけど、
主催のmikkin、スタッフのchie~cule*ちゃんありがとうね~

イベントレポはまた改めて・・・
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
