05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いよいよ明日♪

201303020209011a8s.jpg
いよいよ明日、OMO舵マーケット7th開催です

心配していたお天気も~
2013042000150000.jpg
~~~~~~~~~
開催中は、雨の心配はなさそうです


ただ・・・
今日も会場に行っていたのですが、風が強い~
周りが田んぼなので、風がビュ~ッと通り抜けます

気温も低そうなので、暖かくしてお越しくださいね

出展の皆さま、風対策は万全でしょうか~?
よろしくお願いします

楽しい1日になりますように

miyuさぁ~ん♪


今日は楽しかったです!!

miyuさん、ワークショップもされていたから
お忙しそうだったね。
お疲れ出ませんように。。

私ったら、写真撮ったつもりが・・・
家で見てみたら、ちゃんと撮れてなかったーーe-263
やはり・・・舞い上がり過ぎだと思われますっ(いつもだけど。)

うふふe-266
とってもお気に入りよーー。
早速、クリュセさんのコロコロブローチ付けちゃった!

また次回も楽しみにしています。
ありがとうe-415

感謝!!!

miyuさんにお会いしたら、
「お誘い頂いた事、お礼言わな!」と思っていたのに、
ちゃんとお話も出来ず、すみませんでしたe-466

現場に到着してから終わるまで、
ビックリと感動の嵐で、舞い上がってましたe-449
素晴らしい夢の舞台に参加出来て、
想像以上に幸せでしたe-267

月並みな言葉ですが・・・
本当にありがとうございました!

ありがとうございました☆

miyuさん、オモセブンお疲れ様でした。
ムスメがワークショップで大変お世話になりました。
母、うろうろしていてお手数おかけして大変申し訳ございませんでした<m(__)m>
素敵な仕上がりに、親子で大満足ですv-238
ムスメは早速前回のカゴと一緒に並べて飾り、宿題の日記にハートのカゴを作ったお話を書いていました♪
楽しい時間を本当にありがとうございました<m(__)m>
迷路ブースもとっても素敵でしたv-10
お疲れでませんように・・・

ぴく見んさんへ

今回も~1番乗りありがとうございました~e-266

ニッコリ手を振ってくださるのを見つけると、いつもすごく嬉しくて
泣きそうになります~e-259

その上カゴも・・・
ありがとうございました!!

あのカゴに、CHRYSEさんブローチe-3
嬉しすぎます~っe-349
ありがとうございます~e-349

ゆっくりお話できなかったのがホント残念です。
またの機会、楽しみにしていますネe-343

あゆみ工房さんへ

コメントありがとうございます~e-349

ワークショップをしていて、全くそこから出られず・・・
ご挨拶にも伺えずスミマセンでしたe-330

伺えなかったんですが、あゆみ工房さんのお菓子は
お友達に買ってもらいましたよ~e-266
(既に大半が娘のお腹に入りましたがe-350

またの機会はいっぱいお話できますようにe-267

ありがとうございましたe-420

Petite Noixさんへ

コメントありがとうございますe-266
ぴく見んさんと1番乗り!ありがとうございましたe-454

その上差し入れまで~嬉しかったですe-420

そして娘さんもワークショップに参加していただいて
ありがとうございましたe-415
日記にも書いてくれたなんて嬉しいな~e-343
色のチョイスもすごくかわいくて、うちの娘も「あの子の色かわいかったな~e-349」って言っていましたヨe-420

またお話できる日を楽しみにしていますねe-266
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
