05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



OMO舵7まで、あと二日♪

いよいよ明後日~
しょっちゅう天気予報とにらめっこしています
おひさま~土曜日どうかどうか顔を出してくださいね~


今日は紹介できていなかったカゴや雑貨を紹介します

以前紹介したものの色違い~ネイビーVer
2013041714300000.jpg

↓以前紹介したラズベリーVer
2013040711590000.jpg



ここからは雑貨~
2013041714360000.jpg 2013041814000000.jpg
りす&うさぎの小さなお庭      吊り下げオーナメント


ミニチュア~
2013041817190000.jpg
座高9cmのダッフィーが大きく見える
テーブルやチェアも、クラフトバンドで出来ています



201303020209011a8s.jpg


20130416004759f11s.jpg

ステキ*

どれも素朴な、それでいてあたたかそうな作品ばかりですね~(*≧∀≦*) うちのお部屋に飾りたい♪

ぞうぐみ担任♪さんへ

コメントありがとうございます♪
その上、嬉しいお言葉も〜(;_;)
そんな風に思って頂けるのが、何よりも嬉しいです!
お近くでしたら、是非OMO7に遊びに来てくださいね!
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
