08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



OMO舵マーケット清掃日♪

cafeOMO屋さん、シン木工舎さん、雑貨屋TONTONさんのお庭で開催する
OMO舵マーケット
今週土曜日に迫ってきました

お店がお休みの今日、会場と臨時駐車場の掃除に行ってきました

たくさんの出展者さんが手伝って下さって、短時間で
すごくキレイになりました~arigatou

ブース配置も決定し、いよいよだな~ってワクワクドキドキしてきました


↓ブース配置、もうすぐ発表で~す
201303020209011a8s.jpg



掃除後、シン木工舎のシンさんに、削った後のひのきをいただきました

くるくるっとまるまったひのきを見た瞬間にいたずら心が~

とんがりコーンを見たら、全部の指につけたくなりませんか?

そんな感じで指につけて、魔女みたいに~
帰ってきた娘をビックリさせよう~



いろいろ打ち合わせをして帰宅したら、娘とほぼ同時で・・・
慌てて指に装着し、階段にかくれて様子をうかがっていたら~ナント!!

娘もくるくるひのきを手にして帰ってきました

慌てすぎて、外に落としてきたようで~

お互い指につけた姿に、驚かずに笑ってしまいました

似たもの親子私が小学生レベル


リベンジ~宿題中の娘に~
2013041518140000.jpg
もちろん、シャッター音でバレバレ

この後娘が・・・
「これは、学校の先生に便利やと思うわ~
普段は短くして普通の指として使って、黒板を指す時は伸ばして
“はい、ここ注目~”ってしたらいいわ」って

あ~私も同じようなこと考えてた
レベル上げていこうっ


カゴのお話も~
2013041422420000.jpg
春のOMO舵限定?
定番カラーの他に、ムースピンク、パステルカラーのピンクやグリーン
春色ミニミニbagキーチェーンも持って行きますね
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
