fc2ブログ
   
03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ワークショップ♪

今日から新学期
娘の5年生の1年のスタートです
いい先生にあたるといいな~
どんな顔で帰ってくるか、私までドキドキしています


OMO舵7まで、あと12日
カゴはニスをしっかり乾かさないといけないので、
この1週間が勝負~っ
頭の中のイメージが、しっかり形になるといいな

今日はワークショップのことを・・・
2回続けてループ編みだったので、久しぶりに違うものを用意しています!

クラフトバンドで編むハートかご
2013040809120000.jpg


ベースの色は4色から選んでいただきます
2013040810140000.jpg

そして真ん中の4段は、約20色の中から
好きな色をえらんでいただきます
2013040810150000.jpg

ベースの色、編みひもの色の選び方で、
それぞれの個性いっぱいのかごになると思います


「ハートかわいい~編みたい~」とずっと言っていた娘
当日は娘に教える余裕がなさそうなので
春休み最後の昨日、やっとかご編みをしました~

2013040715400000_20130408103007.jpg
最初の3段くらいは、大人でもすごく編みにくいです
ハートの上の部分は特に・・・
編んでいる途中は「ほんまにハートになんの?何か変になってへん~?」と
半信半疑の様子でしたが、ちゃ~んとハートになりましたよ

2013040808170000_20130408103006.jpg
※当日の中段の編みひもは4本です


出展者さん紹介も終盤!
飲食ブースの紹介も始まりましたよ~
イベントブログも見てくださいね↓↓画像をクリック↓↓
top-7_20130321231643.jpg

No title

新学期始まりましたね~♪

OMO舵、もうすぐですね♪
お天気次第でお邪魔しようと思ってます。
❤のカゴ、娘達が喜びそう^^
これってお取り置きとかは。。。できないよね!?

M&Kさんへ

コメントありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ
当日は晴れるので(笑)、是非是非お越しくださいね♪
ワークショップの件は、またメールしますね(^_−)−☆

No title

はじめまして~。

OMO舵のブログの方で拝見しました。ハートのかご編み作りたいです。
取り置きできますか~?

パンダさんへ

コメントありがとうございます。
予約、大丈夫です(#^.^#)
ベースの色を4色から、中段の編みひも4本も
画像を見て選べそうなら選んで、またコメント頂けますか?
別に取り置きしておきますので…
当日、ある色の中から変更してもらっても構いません。
ありがとうございます♪( ´▽`)

No title

早速の返信ありがとうございます。

ベースの色、編みひも何色にするかは、すっごく迷ってるので、当日に決めようかと思います。
先に決めておいた方が、もしかして当日、希望する色がなくなってしまったりしますか?

パンダさんへ

どのくらい来られるかは、当日になってみないと
わからなくて…スミマセン。
底部分は作ってあるので、その場で追加で作る事はできないので、
もしも前日までにコレと決まりましたら、連絡下さいね!
とりあえずベースだけ決めて頂いて取り置きし、当日他の色も見て変更でも大丈夫です ( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます♪

No title

こんばんは~。

まだ迷っていますが、編みひもの方をブルーとピンクを使いたいので、ベースはホワイトかなと思ってるのですが。。。

一応、ホワイトにします(笑)

ぱんださんへ

ベース、PC環境によって、白に見えているかもしれませんが、
一応クリーム色です。
一応その色を取り置きさせて頂きますね!
ありがとうございます。
明日は気をつけてお越しくださいね( ´ ▽ ` )ノ

No title

クリーム色ですか~。私としてはホワイトよりかはクリーム色の方がいいですよ~。

ではでは、明日よろしくです<m(__)m>
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR