08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パンpa♪

今日は一緒に働いていた友達親子が、
久しぶりに遊びに来てくれました~

今日はパンparty
朝からパン屋をはしごし、スープを作り・・・

あ~パン買いすぎた~っ
2013031412280000.jpg
残った分はお土産に・・・

友達が持ってきてくれたお菓子
2013031413530000.jpg
CUP NOODLEまんじゅう
こしあんって書いてるけど、生地がCUP NOODLE味~
なんて、ワイワイ言いながら食べてみたらっっ
やっぱり普通に美味しいおまんじゅうでした

満腹の1日のラストは・・・
パパさんからのホワイトデーの
2013031417140000.jpg
パパさんのお友達のケーキ屋さん森のおくりものさんのケーキ

こんな大量いちごのショートケーキあるんや~と思ったら特注でした
私の方は生クリーム大増量・・・

あまりにも満腹なのと、生クリームが多くて食べられなくて・・・
(わざわざ増量でつくってもらったのにスミマセン
あ~パパさんかなり腹たってるやろな~

乳製品が苦手な私。でも生クリームは好き
でも~~~ミルキーすぎる生クリームは少ししか食べられない

ワガママでごめん~
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
