05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



♪♪

震災から2年
こんなときだけ書くのもどうかとは思うんだけど・・・

少し前に、スーパーで流れていたビデオで
『微力は無力ではない』とありました。
私自身ができることは小さい事かもしれないけれど
今できる小さな力が、何かの力になればいいなって思います。

2013030613190002.jpg




先週は、月、火、金曜日、カゴ編み会でした。
そのうち2日通ってくれたmikkin~

去年からずっと編みたがっていたかごbag
いきなりbagは難しいからあかん!と、
無理矢理1作目は基本の編み方で作ってもらいました

2作目でもbagは難しいんちゃうかな~
でも、器用なmikkinやからいけるか~ってことでいざ挑戦っ

mikkin頑張りました~
本当にスゴイです~

IMG_0837-ss.jpg IMG_0841-ss.jpg
これまた、難しい持ち手
私は見ただけで、作るのイヤです(笑)


mikkinホント頑張ったね~
なかなかこんなにうまく作れないよ~
私のも作っておくれ~(特に持ち手っ


mikkinブログでは、出来上がったらbagにつけたいと
去年から話していたブローチつきで紹介されています~
mikkinブログは⇒⇒http://hugme.blog58.fc2.com/


私が編んでいたカゴは・・・・・・
2013031210440000.jpg
仕上がってませ~ん
週末体調悪かったから・・・ってことにしときま~す
(肩こり頭痛で・・・


明日のかご会は、大きなbasketに挑戦しはるTちゃんで~す
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
