06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



素敵女子♪

先日、Comme une Fleurさんのガラスドームアレンジを習った時
急遽欠席になった友達がいて・・・
やっと都合があったので、今日はそのお友達のおうちへ・・・

私が作り方を伝授・・・
かなり不安だったのでComme une Fleurさんにテキストをお願いしました

それを片手に、時々頭の中が??になりながらも
器用なMさんのおかげで、何とか無事に完成~っ

2013030712040000.jpg
(Mさん、勝手に載せてしまったよ~


偽講師のレッスン後は、Mさんお手製のランチをいただきました
2013030712190000.jpg
プチトマト入りのフォカッチャも
マーマレードでなく本物のオレンジを使ったオレンジパンも
全てMさんの手作り~
カボチャとポテトのサラダもミネストローネも~
どれもめちゃくちゃ美味しかったです

Mさんありがとうね~


そして、お願いした私が取りにいくべきなのに
わざわざ昨日テキストを届けに来てくださったComme une Fleurさん
「お庭の花でちょこちょこっと~なんだけど」とお花をしてくださいました

2013030714500000.jpg

MさんもComme une Fleurさんもなんてステキな人っ

少しは見習わなくては



kago
オーダー頂いていたかごbag
やっと今日お渡しできました
2013030508170000_20130307232245.jpg
Oさま、長い間お待たせしてスミマセンでした

No title

「miyu先生☆」お疲れ様でした!
ばっちり素敵な仕上がりですよ~((≧▽≦)
よ~わからん説明書やったのに…
頑張ってもらってありがとうございました!

素敵とか言ってもらったら、毎回花抱えてお邪魔しちゃいますよ~
「紫の○○」とかは無理ですが、
レッスンの残りのお花とか、お庭の葉っぱとかなら(笑)

Comme une Fleurさんへ

素敵女子さ〜ん!
ありがとうございます♪( ´▽`)
あのテキストがなかったら、撃沈してました…
本当にあれこれお世話になりました(;_;)

お花〜毎日眺めて癒されています!
そんないいもの抱えてなら、毎日でも歓迎よっ♪
いつかは、紫の例のものもお願いします〜(笑)
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
