11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



走って走って♪

バタバタ忙しい毎日なのですが・・・
3月になり、ここ最近いろいろ思うことや偲ぶことも多く・・・

そういうパッと答えが出ないようなことがあったり
気持ちが沈みがちなときは、走って走って少し遠くに行きたくなります
(あ、ジョギングではなく車ですが~

音楽も車の中で聴くのが一番好き


どこか遠くへ・・・
と言っても、1人で出かけられる日は今週は今日しかなく
今日は娘も1時半下校なんであんまり時間もなく・・・

そうだあそこへ

会いたかった高の原の友達の顔を見に行き、10分ほどおしゃべり

ゆっくりは会えなかったけど、充分
ほっこりしました


そしてたくさんのお花を眺めたかったのでVERT DE GRISさん

2013030611250000_20130306150110.jpg 2013030611280000_20130306150110.jpg
たまたま他にお客さんもいなかったので、のんびりお茶をいただきました

お店の中は、いろとりどりの春のお花でいっぱい
今まで行った中で、今日が一番お花であふれていたかも
このお花、こんな色もあるんや~とか感激しながら、
いい香りの中、ゆっくりお花を選ばせてもらい・・・




空にいる大切な人たちへ贈るお花のアレンジをお願いしました

そして、私が一番好きなお花も一緒に・・・

2013030614120000.jpg 2013030614110000_20130306150111.jpg


Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
