10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



WE ARE・・・♪

行ってきました!ファンモンライブ
WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR 2013

今日の記事は長い上に、ファンモン話onlyです


このライブのチケットを取った頃には、
まさかその1年以内に解散するなんて全然思っていなくて・・・

解散発表後、初のライブ・・・
今までのライブの時のように、嬉しさ楽しさ興奮だけでなく
なんとも言えない複雑な気持ちもありました

2013022015570000.jpg 2013022015300000.jpg

6月の東京のラストライブは当たるか分からないし
そうなると、今日が最後かも・・・ってな感じで、
ちょっとしんみりしたり~

2013022017440000.jpg


グッズを買い、会員限定の先着プレゼントのフェイスシールを
貰いに行ったら、撮影クルーの方に声をかけてもらいました
親子BABYS写真を撮っているようで、看板を持って撮らせて下さいって事で
せっかくの機会やし撮っていただきました
携帯も良かったらって言って下さったので、お言葉に甘えて

2013022015560000_20130222170854.jpg 2013022100020000.jpg
この時はまだ着替える前だったので、
娘は「ちゃんとした格好で撮って欲しかった~」とちょっぴり悔しそうでした


正装に着替えて会場入り~
2013022018430000.jpg 2013022018270000.jpg
今回は私も違う種類の正装で参戦~

初の14列め近い~と興奮する私の横で
娘は1列目の真ん中が良かった~と・・・

できるものなら、私も真前で3人を拝んで?みたかったけどさ~
あんまり前やと、目があったら恥ずかしいしねっ

スタートしたら、悲しい気持ちもとりあえず吹っ飛んで
歌って跳んではじけちゃって~

でもやっぱり、本人の口から解散の経緯とか今の気持ちとか
みんなへの思いとか、そういう話が始まったら・・・
TVで話す言葉よりも、ずっとずっと伝わってくるものがあって・・・

あ~解散はほんまなんやなって改めて実感しました
いつかケミちゃんがお寺を継ぐのもずっと知っていたけど
あ~その時がもう来たんやな~って。

その後は1曲1曲がさらに心に沁みて・・・

あ~この曲にいつも背中押されたな~励まされたな~って。

意識が朦朧としながらも、「みんなもこれからも頑張れ」と
熱く歌う姿に涙が止まりませんでした
(娘には、泣きすぎって帰り道で言われましたが


一緒に熱くなったり、笑ったり、泣いたりの3時間半は、本当にアッと言う間で・・・
今日はいつもより短かった?って思ってしまうくらい夢のようなひと時でした

東京のラスト、当たるといいな・・・


今回はかなり前だったので、噴射されたテープも取り放題
周りにこどもがいなかったからか結構置いて帰る人もいて、
娘はライブ終了後にさらに回収~

2013022101130000.jpg
カバンの半分以上が金テープでした(笑)

「もしもライブごっこする時がきたら使えるからっ」と張り切って?いました



2月20日(水)大阪城ホール PM7:00~

セットリスト
ファンモン体操
~BABYS合唱 小さな恋のうた(モンゴル800)~
Say!Joy!
LIFE IS A PARTY
ナツミ
ALWAYS
恋の片道切符
この世界に生まれたわけ
告白
journey
幸せを抱きしめよう
夢で逢えたら
メロディーライン
WE ARE FUNKY MONKEY BABYS
おかえりなさい

あとひとつ
サヨナラじゃない
希望の唄
ちっぽけな勇気
悲しみなんて笑い飛ばせ

~アンコール~
街中でケンカしてるカップルを見かけると大抵女性が怒ってる
ヒーロー
Lovin'Life
西日と影法師

~BABYS合唱~
大切


最後の合唱は、普段なら舞台袖に戻って聴いているんだけど
今回はステージの上で聴いてくれて・・・
スクリーンには映らなかったけど、
こんな顔で聴いていたんや~って分かって見れて嬉しかったな

あとひとつだけ欲張るなら・・・
今2番目に好きな歌「走りだそう」聴きたかったな


ファンモン話ばかりの記事
最後まで読んでいただきありがとうございました。
是非皆さんもお聴きください~


2013022017350001.jpg

No title

行って来はったんですね~^^
素敵な想い出できましたね!

記事を読んでるだけで、私までウルッと。。。
気持ち、めちゃわかります~!!
どんなに応援してても、こういう時は突然訪れるんですよね~(涙)
本人達の意志を尊重して
その先も応援するのが真のファンやとわかっていても
なんで~!?なんでよ~!?って今も思ってます(苦笑)

6月、当たると良いですね(祈)

さすがっ!

熱意のこもった記事を読んでウルッときました(笑)

M&Kさんへ

M&Kさんも連続で…やったもんね。
共感してもらえて嬉しいです(;_;)

ファンとして…と思いつつも、何となく受け入れられないまま
過ごしてる感じです(⌒-⌒; )

お互い頑張りましょう!?ヽ(´o`;

ほんま6月当たってほしい〜m(_ _)m

AtoZさんへ

ウザいほど熱く語ってしまいましたが…(^_^;)
これでも控えたつもり…σ(^_^;)
またファンモン聴いて、熱いブログお願いしますね(笑)
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
