08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久々ランチ♪

今年に入ってランチはあったものの、
外でランチって、全然行ってなかった~

てな訳で、今日は久しぶりにお外deランチ

ランチと言えば・・・
近所のお友達のお店~M’Sカフェ

2013021812340000.jpg
今週の週替りメニューは“エビチリ”
しばらくの間「う~んっ」「お~いし~」しか言ってなかったような
《M’sさん、来週もお世話になりま~す(笑)》



いよいよ明日から2daysのFMBライブ
明後日水曜日に行きます~

2013021818480000.jpg
ど・れ・に・し・よ・う・か・な
(行ったらまた買う予定なんだけど~


2013021818530000.jpg
準備は着々と~

もう加藤くんは大阪入りしてるみたい緊張してきた・・・
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
