04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カラフルマルシェ レポ♪

カラフルマルシェから3日・・・

無事に終了してホッとし、
こんなに眠れるのか・・・というくらい眠り続けていました
書いていない間もブログをのぞいて下さった皆さまスミマセンでした

やっと気持ちの高揚も落ち着き、当日をゆっくり振り返ったり
皆さまのブログ読ませてもらったりしています


前日搬入で、何もない会場にたくさん運び込まれる様子も
すごくワクワクしましたが、やはり当日のワクワクドキドキ感は
さらに大きいものでした


たくさんの方に開場前から並んでいただき、
ドアを開けて、会場がたくさんの人でいっぱいになっていく様子

始まった瞬間から泣きそうになりました(こらえましたよ~

マイピクチャ 107 マイピクチャ 109


足を運んでくださったお客様
一緒にカラフルマルシェを盛り上げてくださった出展者さん
我がブースに立ち寄ってくださった皆さま
お買い上げいただいた皆さま
本当にありがとうございました


ではブースの様子を・・・
マイピクチャ 083
ブース全体図

マイピクチャ 084


mikkinのはんこたち
マイピクチャ 092 マイピクチャ 093
                       大人気だった小瓶に入ったはんこ

マイピクチャ 091 マイピクチャ 096
NEWバージョンのバースデーカード   「みました」「よみました」も大人気



マイピクチャ 086IMG_0614_20130206105140.jpg
             バレンタインコーナー



kago
IMG_0634.jpg マイピクチャ 103

マイピクチャ 088

マイピクチャ 105


マイピクチャ 099 マイピクチャ 098
ユーカリの中に小鳥ちゃんがいたんですよ~


お嫁にいったkagoたちが、それぞれのおうちでお役に立てますように・・・



最後になりましたが、
会場を貸していただいたはしお元気村さまありがとうございました


そして日差しのきつい中頑張ってくれた駐車場スタッフの皆さま
ありがとうございました!
(パパ、マスク型の日焼けに爆笑してゴメン

そして今回も本当に助かりました
娘のM&ご近所のHちゃんSちゃん、そしてNママ、お助けありがとう~
マイピクチャ 101


主催のmikkin、スタッフゥのchie~cule*ちゃん
無事に終わってほんまに良かったね~
ありがとうね



お買い物編はまた後日・・・


たった今、再来週のファンモンのライブチケットがきました
なんと今までで一番前の14列目~
あかん~興奮しすぎて倒れそうやっ
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
