10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ありがとうございました♪

カラフルマルシェ♯4 無事に終了いたしました

会場に足を運んでくださった皆さま
アンケートにお答えいただいた皆さま

miyu&mikkinブースに立ち寄ってくださった皆さま
本当にありがとうございました


感謝の気持ちでいっぱいです

アンケートも、嬉しい気持ちいっぱいで
全て読ませていただきました

ディスプレイコンテストの結果は、近日中に
イベントブログの方で発表されますので、お楽しみに
http://colorfulmarche.blog.fc2.com/


まだまだ興奮が冷めず、あまりにも変なテンションなんで
今書いていったら、熱すぎる記事になりそう・・・(笑)
イベント報告は後日にしますね~

本当にありがとうございました
2013020317350000.jpg

お疲れ様でした♪

miyuさん本当に お疲れ様でした: ヽ(*´∀`*)丿キャッキャッ♪
最後の片付けも お疲れなのに 本当に大変だった事だと思います。

素敵なイベントに出展させて頂けて それだけで感謝の気持ちでいっぱいです: ヽ(*´∀`*)丿キャッキャッ♪
本当にありがとうございました♪

お疲れが出ませんように ゆっくりしてくださいね♪
またお逢いできる日を楽しみにしています♪

ほのほのさんへ♪

イベントお疲れ様でした〜!
お疲れ出ていませんか?
前日搬入からいろいろお世話になり、ありがとうございました(⌒-⌒; )
旦那さまにもよろしくお伝えくださいね〜m(_ _)m

お菓子も嬉しかったです(#^.^#)
(大好きなあっさりショコラも〜(((o(*゚▽゚*)o)))

またゆっくりお話できる日を楽しみにしていますね♪
ブログも楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございました♪( ´▽`)

miyuさぁ~ん♪


昨日はいっぱいお世話になりましたーーv-344
家に帰って、早速、カゴに細々した物を入れテーブル下に!!
スッキリ片付いてテーブルさんが華やかになったーーーe-420
お手紙までもらって本当にありがとうございますv-406
コラボちゃんもゲット出来たし。ウシシ。

大満足の帰り道でしたよ。
またお会いできるのを楽しみにしていますe-266

No title

miyuさん、カラフルマルシェほんとにお疲れ様でした♪


素敵なイベントに参加できて、とっても嬉しかったです❤
お話もできてよかった~(もっといっぱい喋ることあるけど^^)

そしてヘアゴム買っていただいてありがとうございました(*≧∀≦*)

しばらくゆっくり体休めてくださいね(●゚∀゚)ノ
また、お会いできる日を楽しみに♪
(ロングコメント送ります(笑))

ぴく見んさんへ♪

コメントありがとうございます~!!
早速カゴも使っていただいてるんですねe-266
嬉しいな~e-349
コラボもopenすぐに買っていただいて嬉しかったですe-420

ブログにもブース写真を載せていただきありがとうございました~e-454

またお会いできる日を楽しみにしていますねっe-343

junkoさんへ♪

カラフルマルシェ、ありがとうございましたe-420
お疲れは出ていませんか?
(私はバテバテで、年を感じています・・・e-455

今回は前よりもお話できたし、お買い物もさせてもらえて
嬉しかったですe-420
ヘアゴム、大切に使わせてもらいますね~e-266

またゆっくりお話できる日を楽しみにしていますねっe-343

ロング~~~も楽しみ(笑)

Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
