10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



SKI~part1♪

今日はちょっと長めです


週末、近所のお友達6家族24人で
長野のエコーバレースキー場にスキーに行ってきました

2013011909450000.jpg

久々のスキー
今までも日帰りばかりだったし、自分が滑れるとは思えなくて
でも、行ったからには楽しまなくちゃ~と張り切っていたのですが

すごくいいお天気で気持ち良かったのと、
周りの友達にも「大丈夫やで~いけるで~」と言われたのとで、
なんとなく行ける気になり、着いて早々リフトに乗ってしまい

これが悪夢の始まりでした(オーバーかな・・・

リフト2つに乗りながら、初級者のスローエリアでゆっくり滑ったらいいやんって
友達とも話していて、安心しきってリフトを降りたら・・・

思ったよりも急やん~

「下でもっと練習してからきたら良かった~」
「準備運動もよく考えたらしてないやん」と思ったけど・・・
もう頑張って下りるしかないっ

イベント前やし、とにかくケガはしたらあかん

慎重に慎重に・・・とめちゃくちゃ緊張しながら滑っていたら
数メートルで足がつってしまい

それで焦って一瞬で全身が筋肉痛に~

そこからはさらに悲惨で、冷や汗で汗だくになり、
手の震えも止まらなくなり・・・・
ふくらはぎと膝が痛くて、足が全然動かなくなり

運動不足と年を感じて、1人なら座り込んで泣きたいくらいでした


休み休み、かなりの長時間をかけて滑りました・・・
(なんとおりたら昼ごはん


昼からは、下で皆さんの滑りを見学し、いろいろ教えてもらい
しっかりイメトレもして~再度挑戦っ

ちょっと恐怖感もマシになって、なんとか滑れました~

娘はというと・・・
1月初めに初スキーに行った時は、ちょこっとしか滑れなかったのに
お友達効果で、いきなりスイスイ~っと

ビックリするほどすぐに上達して、
途中からは皆の先頭を滑っていたほど若いってスゴイわ

 2013012011470000.jpg


ペンションは夢風船さん
マイピクチャ 122 マイピクチャ 123
毎年行ってるみんなから、オーナーご夫妻の素敵な人柄、美味しいお料理
の噂はずっと聞いていましたが、本当に素敵で~

美味しいお料理とおしゃべり、にぎやかなこども達の声・・・
すごく楽しい夜でした

2日目のお話はまた~



20121225214150e18.jpg
出展者さん紹介、ブースNo.1~15まで進んでいますよ(21日PM3時の時点)
画像をクリックしてね
20121221013824918s.jpg
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
