08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



幸せな時間♪

冬休み最終日の今日は、学生時代の大切なみんなとの集まり

千葉チームはもう千葉に戻っていたので会えなくて残念でしたが・・・


同じ夢に向かって、笑ったり泣いたりしながらのあの頃の濃~い時間。
あれからかなりの年月が経ったけど~
今もずっと仕事も頑張っている子、復帰した子、私と同じく専業主婦の子・・・

それぞれの今があるけど、あの頃のままずっと変わらず
一番ホッとできて、ありのままの自分でいられる場所

そういう居場所があること、
どんな時もどんな私も受け入れてくれる皆がいること
いつもいつも幸せに思います


ゆっくり話せるように、家事は手抜き~
巻き寿司やお惣菜をスーパーで予約しておいて
2013010612060000.jpg
子どもたち7人+パパチームテーブル
(パパさんチーム、ちびっこのお世話ありがとう

ご飯の後は、こどもたちが“面白くじびき”をつくってくれたり
2013010613160000.jpg
罰ゲームくじで、変顔やものまねさせられました~


その後は・・・またまた子どもたちがこの絵本のように・・・

4-8340-0752-9.jpg

今度は宝探しを作ってくれて、楽しませてくれましたっ
知らない間に、私たちのすぐそばにも何枚も手紙が隠されていてビックリ


娘も、1週間ぶりに関ジャニ仲間のNちゃんと
関ジャニ話で盛り上がったりすごく楽しそうでした~

子どもたちも、パパたちも、みんな仲良しでいてくれて
それもまたすごく嬉しいことです

素敵な時間を過ごせて、新年早々フル充電
明日からまた頑張ろう~


ありがとう。


Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
