10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



関ジャニ~♪

行ってきました~
『8EST KANJANI∞ LIVE TOUR!!』

ホント予想以上にすごかった
こんなん言ったらジャニーズファンの方に怒られそうやし、
すごく失礼な話なんやけど・・・
実は、コンサートは口パクなのかと思っていたんです

それが~
生歌やったし、歌もすごいうまいし、さらにダンス、バンド演奏~
トークは面白いし、そしてそして~めっちゃかっこいい

席もアリーナ十数列目やったし、なんと通路側
びっくりするくらいめちゃくちゃ近くて・・・
手の届きそうな所からの錦戸亮くんスマイル~
あかん・・・やられてしまいました(笑)
目合ったし~(気のせいやって言われたけど・・・


はまりやすいのは私似の娘~
終わった途端「Nちゃん今度も絶対誘って~」と。
「めっちゃかっこよかったぁ」とずっと夢見心地でした


枕元はこんな事になってます(笑)
2012123101190000.jpg

あ~ほんま楽しかった~
関ジャニ話の続きは、また後日~(多分っ





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMちゃんへ

コメントありがとう~e-266
ブログの方に、コメント入れさせてもらったよ~e-348
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
