08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ブース配置発表♪

昨日、カラフルマルシェ♯4のブース配置の発表がありました

20121123123651293.jpg
↑クリックしたら、イベントブログにとびます


20121221013824918s.jpg

今回もmikkinと一緒に出展します
28番、受付横のブースです



今日で2学期も終わり~
明日から本気で大掃除や年賀状のこともしなあかんな~と思っていたら
大変なことがっ

最近よくキッチンマットが濡れていて
いつの間に水こぼしたんやろ~ぐらいで、あんまり気にしてなかったんだけど
今日はまた、キッチンマットがズブ濡れで・・・
あれ?今日はこぼしてないで~と、あちこち見てみたら
蛇口からつながるパイプの下に水たまりができていて~


住宅メーカーの方がすぐに来て下さって
メーカーへも連絡してくださったんですが・・・

いつメーカーから連絡がくるのやら

とりあえず洗面器とタオルを置いて応急処置しています・・・

修理にいくらかかるかが、何より怖い・・・

水漏れ心配だね、大丈夫?
早くメーカーさんきてくれるといいね!

カラフル決まったんだねー!
今回申し込んでみようかな?って悩んだけど、受験直前で〜見送りました(^_^;)たくさんの作家さん、今から楽しみだわぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

shihoちゃんへ

コメントありがとう〜(=´∀`)人(´∀`=)

水道…まだ、蛇口の方なんで漏れるのがきれいなお水なんで助かっています(⌒-⌒; )
鍋にため、少し水道を使うたびにまた使ったり…
家事の効率はかなり悪いです(;_;)
メーカーさんも3連休なんで、火曜日修理予定です。
普通に使える有り難みを感じます。

また、イベントご一緒できる日も楽しみにしています♡
その前にまたランチ会したいね( ´ ▽ ` )ノ
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
