08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カゴ編み会♪

金曜日は、カゴ編み会でした
小学校時代からのお友達Rと、高校時代の友達Tちゃんと・・・
(RとTちゃんはママ友~

最近、カゴ編みをはじめたTちゃん
ド~ップリはまってはります
編みたいものがいっぱいで、妄想では既に何個も編みあがり(笑)
400メートル巻のクラフトバンドも購入して没頭しているそうです

Tちゃんの楽しそうな様子を見ていたら、
自分も編み始めたころのことを思い出して~

あ~私もそうやったな~
いっぱい編みたいものにあふれていたな・・・

私も初心にかえってみよう
と、2人が帰った後にも張り切って編んでいたんですが


12段分CUTして、つないで~
さあ編もうと思ったら、全て5cm短い・・・
測り間違えた・・・・・

少し前の意気込みも消え、結局今もそのまま置いています

新しい1週間も始まるし、今週こそは頑張りま~す


2012121414060000.jpg
Tちゃんのゴミ箱の底~すごくキレイな編み目
優秀なTちゃん、ゴミ箱完成したそうです

Rのまるいカゴもきれいに完成しました~
(先に帰ったので、写真撮り忘れた~



Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
