10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おでかけ おでかけ♪

今日は、mikkinとchie~cule*ちゃんとデート

今までイベントの打ち合わせや、ランチ、どこかのイベントに遊びに・・・
等々でよく会っているものの、どこかへ遊びにっていうのは全然なくって

今日は遊ぼう~と朝早くから集合し、奈良方面へおでかけしてきました

まずは、ずっと前から気になっていたものの行った事のなかった
Leafさんへ~

お店中のものを買い占めたいくらいでした

3人でワイワイ喋りながら、長居してしまいました

お店のHPはコチラ⇒⇒⇒Leafさん



そしてその後は、ずっと行きたかったお店に久しぶりに~

2012120721100000.jpg
看板もクリスマスverでした

2012120712130000.jpg

2012120712140000.jpg
多肉ちゃんの中にちっちゃなグリトラック~
コレ見たかったんです~

満席で、残念ながらランチはできなかったんですが・・・
あの空間にいるだけで癒されました~

ちょこっとプレゼント用のお買い物もしたんですが、
安くてちっちゃいものなのに、すごくかわいくラッピングしてくださって

プルモサムもおうち用に買いました

そしてその後ちょっぴり遅めのランチへ・・・

いっぱい喋って、素敵な場所にも行けて、ホント楽しい1日でした~
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
