05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



はんこ教室♪

昨日、香芝のオータケガスであった
みっきんのけしごむはんこ教室に参加しました~

2012の数字、まる、梅、たつのおとしごを彫って
それを捺してコラージュ~

はんこ教室は二度目なんだけど、
や~っとコツがわかってきて楽しかった~

2011112913190000.jpg
まる、歪んでるけど~



Rabbit Gardenさんでの展示販売、
明後日12月1日から始まります

2011112909500000.jpg
定番の布ふたカゴ、いろんな大きさや・・・

2011112909480000.jpg
サイドを少し立ち上げたカントリーバスケットや・・・

2011102909150000.jpg2011112910010000.jpg
お花アレンジの鳥かご・・・
(最近お気に入りのラズベリーっぽい実入りもありま~す


No title

12月からのラビットさんの展示販売、がんばってねe-348

また、ラビットさんいく時一緒に行こうねv-238

さちゃりんへ

いつもありがとうね~v-22
ちょくちょく行くつもりなんで、また声かけるね~e-266

やっぱりっ

せんせぇ~のブログ見てたら…
あれ…う…この後ろ姿…。
そしてこのハガキ…
ドンピシャv-159
やっぱりmiyuちゃんっψ(`∇´)ψ
ラビットさん用のもスゴイねっv-6
行きたい…いく…絶対行きまぁ~す( ´ ▽ ` )ノ♪

No title

が~ん…ヘンテコリンなっ絵文字((((;゚Д゚)))))))
はいっちゃってるぅ~(; ̄ェ ̄)
ごめんなさぁ~いっ(T ^ T)

Chie~culeちゃん

うつさんといてって頼んでたのに、
キショイ姿写ってたやろ~v-12
ラビットさん行ってくれるの~e-266
ありがとうねe-415

No title

miyuさん~はんこ教室へのご参加ありがとうございました☆
後ろ姿。。載っけちゃってごめんなさい(^^;)
モザイク入れてるし~と思ったんだけどダメやったかな。。
もしダメなら修正し直しますので~~すみません(T^T)
それからラビットさん~私も楽しみ☆
狙ってるのがあるんやけど、もう行ったときにはなくなってるかも(>_<)一番右の布付きバスケット~♪

mikkinへ

私はいいねんけど、見た人の目に悪いやろ〜(; ̄ー ̄A
気分悪くなったり!??
はんこ、また彫ってみるね〜(^-^)v
年賀状にも使いま〜す
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
