10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



きれい かわいい!!フェスタ♪

今日は、同級生ののRと一緒に
ならリビングフェスタのpreイベント
「きれいかわいい!!フェスタ」に行ってきました

仲良しのmikkinやchie~cule*ちゃん、
以前イベントでご一緒したことのある作家さんも
たくさん出展されていました

いろいろ見て周ったり、ワークショップに参加したり・・・

以前から参加してみたかったPetite Noixさんのワークショップ
ワイヤーで作る『雪の結晶モチーフ』
2012120415280000.jpg


6本のワイヤーをねじってねじって~
2012120412280000.jpg

途中経過も撮るつもりが、必死すぎて撮れず



一緒に行ったRは、すごくキレイな結晶の形になりましたが
私のは、結晶にはならず・・・
先生に「お花みたいでいいですよ~」ってフォローして頂きました
不器用なんがまたばれてしまい、恥ずかしかった・・・


でも~
初めてワイヤーで作品を作れてすごく楽しかったです~
また、リベンジ?したいな~


2012120414460000.jpg
キレイな色のスワロフスキーもついていますが、遠目の写真にしときます

先生の素敵な作品はコチラから⇒⇒⇒Petite Noixさん

Petite Noixさん、ありがとうございました


きれいかわいい!!フェスタは、明日も開催です
(一部出展者さんが変わります)



そして・・・今頃って感じなんですが、ポケマルで買ったものを~

今日もmikkinのハンコやC+mさんでお買い物したんですが、
買ったものは、なんで紹介できません~





2012112518500000.jpg
natural cran さんのマスキングテープカッター


2012112611480000.jpg 2012120415000000.jpg
Atelier.R*petitさんブースで・・・きのこ中に小人が住んでます
うさぎちゃんは、VERT DE GRISさんで・・



2012112611480001.jpg
どこで買ったか忘れてしまったけど、ツリーのミニ木製オーナメント

やっと家の中もクリスマス仕様にかえました~



No title

miyuさ~ん

ご無沙汰ですm(__)m
マスキングテープカッター載せて頂いてありがとうございます♪

今日、行ってこられたんですね!
私も行きたかったんですが・・・残念(T_T)
ワイヤーのワークショップされたんですね!?
とってもステキ♪♪
なんか癒されますね(#^.^#)

cranさんへ

コメントありがとうございます♪
なかなか載せれなくてだいぶ遅くなってしまいました (⌒-⌒; )
最近お気に入りの幅広のマステも入るから、嬉しいデス♬

ワイヤー、楽しかったけど難しかったです…(T ^ T)
思うような形にならなくて…
先生の作品と並べて飾る訳じゃないからいいか〜と自己満足
していますが…(^_^;)


No title

miyuさん☆
ワークショップにご参加いただいてありがとうございました(*^_^*)
あたふたしていて(汗)おはずかしかった~~~
でもmiyuさんのお顔を拝見してほっとしました☆
早速飾ってくださってありがとうございます!

cranさんのマスキングテープカッターいいですね♪
うさぎにぴくっと反応!かわいい~!
オーナメントにもうさぎちゃんが入っていていいですね~☆

Petite Noixさんへ

コメントありがとうございます~e-420
不器用で、なかなかうまくいかなかったのに、
いろいろ褒めていただいて嬉しかったですe-266
下手っぴですが、また作ってみたいな~って思っていますe-349

Petite Noixさんもうさぎちゃん好きですか~?
このうさぎちゃん、ちっちゃくてすごくかわいいんですよ~e-343
お値段もかわいくて、さらにいい感じで(笑)
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
