fc2ブログ
   
03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アドベントカレンダー♪

12月ですね~
12月になった途端、何だか毎年焦ってます
いろんな事をし忘れている気がして・・・

そんな12月のスタートは不調でした・・・
金曜日の朝から頭痛があり、結局、寝ても薬を飲んでも、
鍼に行っても治らず

やっと今朝起きたら、久々に頭痛がなく気分爽快~
でも、不調は弱いところにも出ます
私の場合、目元にくるんで、二重のラインと目尻が切れてしまい
パンダみたいに目の周りが真っ赤に~
はよ治ってほしい~



先週の記事でも書いた『アドベントカレンダー』
12月になったんで、毎朝その日の窓を開けていますよ

例えば1日は~
2012120108370000_20121203154126.jpg 2012120108380000.jpg
ピンボケだけど・・・


今日で3つめの窓が開いて、少しずつ明るい街になってきました
2012120315130000.jpg



話は変わりますが・・・
先日ピアノの練習を終え、遊びでピアノを弾いていた娘
和音と共に「すごいや~ん」という声が聞こえたので見てみると・・・
2012112917510000.jpg
弾いていた?のは、ダッフィーでした

娘「ママ~ダッフィーすごいでドからドまで手届くねん
私「・・・・・・・・・・苦笑」
娘「あそうか両手やったらみんな届くわ」



楽しく弾けて良かった良かった(笑)
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR