06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



マラソン大会♪

昨日の、ファンモンの電撃解散発表後、
たくさん励ましのメールや連絡ありがとう~

今日も学校へ行ったら、たくさんの人に「大丈夫~
「ファンモンって聞いたら、Mさんが浮かんで~」とか、
いろいろ声をかけてもらってありがたかったです
(目腫れてて、笑われたりもしましたが・・・

思えば、はまった頃から普及活動してたな~



今日は娘の学校のマラソン大会
練習がイヤで、逆さてるてる坊主を作って雨乞いまでしていましたが
あんまり効果もなく、ほぼ毎日マラソン練習がありました(笑)


スタート段階では控えめに、後ろから2番目を走っていたので
どうなるかと思ったら、案外早く外のコースを1周してきて・・・

2周目は少し遅れたものの、自分の目標どおりの25位
(真ん中くらいです

目標が達成できて、すごく嬉しそうに跳んでいました


そんなマラソン風景、今日の奈良テレビの9時からの番組で放送されます
うつるかな~って、ワクワクしてはります
自分がうつらなくても、知ってる子がたくさんうつるから楽しそう



話がまた変わりますが・・・
昨日は傷心の中、ずっと楽しみにしていたランチ会へ

仲良くしていただいている作家さんのSUNNY PLACE K*さんと、
SUNNY PLACE K*さんが仲良しの作家さんS'amuser ~サミュゼ~さんと~

サミュゼさんは、イベントでご一緒したことはあるものの、
ゆっくりお話は初めてで・・・
でも初めてとは思えないくらい、和やかに楽しい時間を過ごさせてもらいました
いろんな話ができて、楽しかった~

お店はリクエストにお応えして、近所のお友達のお店『M’S cafe』へ

2012112912000000.jpg 2012112913090000.jpg
週替わりは、チキン竜田揚げ
衣に黒ゴマたっぷりで、すごく美味しかったです


M’S Cafeさん ランチタイムは予約をオススメします~
0744(33)7118

Image685s_20121130183456.jpg
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
